片腕ハンター奮闘記 ~one arm hunter~

★右腕を無くした片腕ハンターRYUのモンハン日記です★

完全感覚ハンターです<(__)> 遊んでくれたら泣いて喜びますw


現在は◆MH3引退◆MH2引退◆MHF(PC)では鯖3メイン:one★arm_RYU
別ID鯖3:RYU 鯖2:RYU 鯖1:りゅう 休止中◆

◆XBOX~鯖4にてRYU_OAH サブ:RYU_oah 共に引退◆

◆MHP3rd~RYU-OAH(アドホック・XLink kai)休止中

【ガンランス修行中!】-ガンサーの道は蛇の道-

MHF

現在というと・・・

お久しぶりです。。。

もう既にお気づきかとおもいますが?

1年以上経つかな? もうMHFを降りています


理由は簡単


つまらない

思い描いている世界とはまるで別世界になったMHワールド

そしてモチベーション駄々下がり


それ以来MH関係から離れていましたが

PS3のMHP3rdと、WiiUnoMH3Gで

ただいま遊んでますw

オンラインはしてなくオフですけど

今更ではありますが、MHFと違い新鮮な感じ


まあ、それでも熱上げて遊んでるわけじゃありまさえんけどね^^;


という事で

現在の片腕ハンターRYUは

ってな感じです(笑



週末の夜はクソが居る

ブログ更新ひさしぶりです、片腕ハンターRYUです
mhf_20131103_003934_770












ソロ団員達を背負う団長となったため、
相変わらずのMHFにあまり気乗りしないままダラダラと短時間プレイの毎日・・・


今日もさらっとやって、止めようかと、新モンスターのナメクジお化けのPTに参加


ある一人が血を吸われ死んだ

他のみんなも「ドンマイ」と


すると、死んだそいつがこう言い放った


「誰も助けてくれなかった」 



何だこいつは!!久々にムカついた!!

ただ、新モンスターの行動の認識不足、経験不足なだけ

だれも助けなかった訳ではない


一言は言ってやろうと

「そういう言い方はやめましょう」
と言ったら



そいつ
「先生か?」
だって・・・

余りにもガキ臭い性根の腐った言い返しだ!

言葉もなく「あ?」だけ打ってみた


そいつ
「偽善者ぶる先生か?」

ときたもんだ。



全く呆れかえる奴だよ。

久しぶりにかなりムカつく奴に遭遇して低いテンションが更に低下。。。


そんな奴らのために何人のフレがMHから離れていった事か・・・


とっても残念でならない・・・




もう廃人向けゲーと化したMHFにはようは無いか・・・
やめる日は近いかな・・・?

何か悪くないね! いいかも

いまだ、見た目は絶対譲れないRYUです
(´・ω・`)ジコマンデスケド


絶対作ることは無いと思っていた金剛シリーズ


mhf_20130905_000716_346














意外にいけてるね(゚∇゚ )エッ!?

個人的には好きになりました。



ガンス背負ってるからかな~?



なんか逆に個性的でGOOD!


ちょっと作ってみようかな~

なんて思った今日でした(*・ω・)ノ

浪漫遊び

こんばんは、RYUです




mhf_20130814_003652_471
また先日のガンサーたちと浪漫遊び♪










みんな絶妙なタイミングで浪漫Σ(゚д゚;)



浪漫の間、モンスターのモーションをもっと勉強しないとね。。。

と、色々と考える一時ですた。゜(´Д`)゜。


上手く出来なくてもチャレンジあるのみ





好きな武器で楽しくやろうよ

相変わらず深夜族です、はい、RYUです。



ラオシャンロン





ラオシャンロン











武具欲しさにラオを少し連戦

ガンスの方がラオを貼ったので即参加

3人目に弓の方が参加

このメンバーで行ったのですが

戦闘前に弓の方に言われたのが



ラオにガンランスだとんじゃうよ!


って・・・

RYU「お気遣い有難う御座います!」

こう返すしかなかった・・・


あとはノーコメント


分かってくれる方で結構です(TДT)




まあこの方とても親切な方で、ガンス組を丸っきりの初心者と思い

色々と親切に指示してくれまして

悪い人ではなかったので不愉快にならず終われましたが

30~99HR地区(地区名覚えてないw)で武器スン極強い弓で参戦してましたので

初回エリアでラオが体全部出ない間に瀕死

その後、「最終エリアへ行って待機~」との指示がw( ̄▽ ̄;)!!ガーン ツマラナイ


オレツエ~はいいけど、ちょっと考えてほしいな

防具は良いが、この地区は武器制限をかけるべき!

幼い子供達の中に大の大人が本気で入ってくるみたいな感じ

ちょっと考えものですね・・・














【MHマイ動画】


【livedoor プロフィール】
【片手操作方法解説】
左手の操作方法
livedoor 天気
【昼夜季節特売表示】
【モンスターハンター2】
【モンスターハンターF】
【ブログランキング】
↓↓面白いブログが満載!↓↓
モンハン3(MH3)・ブログ
モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ
モンスターハンターランキング
MHF・ブログ
オンラインゲームブログランキング
↑↑面白いブログが満載!↑↑
fx アフィリエイト





QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ