片腕ハンター奮闘記 ~one arm hunter~

★右腕を無くした片腕ハンターRYUのモンハン日記です★

完全感覚ハンターです<(__)> 遊んでくれたら泣いて喜びますw


現在は◆MH3引退◆MH2引退◆MHF(PC)では鯖3メイン:one★arm_RYU
別ID鯖3:RYU 鯖2:RYU 鯖1:りゅう 休止中◆

◆XBOX~鯖4にてRYU_OAH サブ:RYU_oah 共に引退◆

◆MHP3rd~RYU-OAH(アドホック・XLink kai)休止中

【ガンランス修行中!】-ガンサーの道は蛇の道-

日記

【MH2&Fチョロ】 モンハン日記  ~最近のモンハン事情って。。。

ナイスポーズで~~す(爆)・・・片腕ハンターRYUですw
MHF_5






さてさて

トライはまだまだ復帰の踏ん切りつかず・・・
ヒデ爺さんにたこ焼き屋さ~ん、もうちょっと待っててね~(汗
その他の野良軍団の皆様も~( ̄◇ ̄;ノ!! シズクさんもryoさんもだね~^^;
12月初旬にはきっと(謎



最近試験的にフロンティアをちょろっとはずめますてw

いや~何つたって画質が最高に良い♪

色々と覚える事やシステム慣れするのに精一杯ですが(汗




■11月24日
まだまだ新米のMHFえは、ちまちまとドスラン&ドスファンゴの繰り返し
23時には睡魔が襲い掛かってきて床におちるw


■11月25日(昨夜)
ぬぬ!?ある♪さん欠勤ですたw
レオナさん(Leonaさん)は居たので即合流


lioさん(RYOさん)居たのでメールで呼び出し
091126_1
↑ lioさんに飯おごってもらた♪(左からlioさん、RYU、レオナさん





lu-さん(ルーさん)が街ににやって来ました~
091126_2
この部屋は自由区のんびり部屋だったので誰かが来て当たり前なのですが

lu-さんもこのブログの隠れファン・・・いやいやブログを見てくれているとの事^^
それで来てくれたんですね(感謝♪



lu-さん睡魔に襲われたみたいで(笑)、錆クシャの一クエだけでしたが
また何時でもお待ちしております^^

普段はある♪さんの部屋で達人区仲間と一緒部屋ですが
ご遠慮なくいらしてくださ~い♪




その後はトレスさん(Tresさん)が合流♪
091126_3
lioさんの未クエ数本にラストは蒼レウスで〆となりました^^
(蒼レウスは別けあって2戦しましたが・・・謎)






そそそw 本題忘れてた(汗


lu-さんのコメントにもあったんですが

最近ドスの人口が増えて来た(戻って来た?)感がありますね~


これはトライ出戻りの現象ですかね?それとも新規?

どっちにしろ良い事ですが((*´∀`人))




MHFではよく「トライより来ました」とかのコメントが目に付くんですが

トライ発売しては約3ケ月・・・早いな^^;


まっ、トライもやってますみたいなコメも見るので


両方ってケースの方も多いかもしれませんけどね(私みたいにw)



中にはPSPシリーズ全てプレイ済みって方もいましたよ^^
(私はその逆でPSP以外のMH制覇w)



流石にドスから来ましたってコメントは見ないけどね(汗)
(これワタクシだけかw)







モンハン事情は・・・モンハンのハシゴ(爆



↓面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ 

【MH2&MH3】 モンハン日記 トライは何時復帰しようか・・・5

気が付いたら今月3度目の更新(汗)片腕ハンターRYUですw

mhf_20091114_212412_812









■11月16日

この日はめずらしくアル♪さんが欠勤w

自由区で部屋をつくるとレオナさんが合流♪

そしてお初のMisatoさんにKajiさんがいらっしゃいました^^
16
このお二方は双剣がメインでしたが、とてもお上手な方達で
非常にやり易かったですね~^^ そしていい人達でした♪

また宜しいくお願いしますね~


さてさて、
レオナさんと二人で、ある♪さんの欠勤理由は飲み会だろうと噂してましたら

やっぱりそうだった様です^w^





■11月19日
先日もいつもの様にある♪さんレオナさんと一緒に遊んでましたら
古フレのlioさん(RYOさんの2nd)が合流♪
19
lioリオリーオリィーオリォーオリョーオリョウRYO (爆




最近はDOSメインな日々です。


というかトライは11月9日で期限切れでまだPOINT買ってないw

トライは何時復帰しようかな~(汗

オン出来ないのでオフで緊急クエ含めて全クリさせましたが

ん~・・・やっぱモンハンに水中戦は要らんなw

ナバルなんかだと特にやり辛くて(汗

上下もあれば距離感もね~・・・

おまけに動作も鈍くなるし、イライラっすw

だから水中戦は全然おもろない( ̄^ ̄


かといってこのままトライ撤退するのもあれなんで

今月中には復帰するかな^^;

撮りたい動画もあるしね^^



今晩もドスへいきまっせ~(根っからの千葉県民ですw)



↓面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
PS2全般・ブログ 

【MH3】モンハン日記 ~上位の洗礼かw~

上位きびし~ね~>< 片腕ハンターRYUですw



昨夜は上位なりたてで、早速上位素材欲しさに

砂原のキモ納品に行きましたら

マップ上にトカゲらしきものが出現?(自マキ付いてるもんで)

どうせドスジャギだろと思ってましたら・・・









イビルジョーとかいうUSゴジラみたいなやつが(つд⊂)ゴシゴシ
15_1

ええ、挑んでみましたが・・・

そりゃ~この装備じゃ歯が立ちません( ̄▽ ̄;


素材も採れたし覚悟決めて3乙です(爆


これでハンター系装備も頭&胴がLv9w

護符入れても防御129は低いか><?






その後は野良軍団部屋へ
15_2
時間も遅かったのでBuさんは落ちるとこでした><
(画像はBuさん落ちた後です)






たこさん達にイビルジョーへ連れてってもらいましたが

イビルジョーの動きがわかんね><


やつとまともに戦える日は来るんだろうか・・・








ラストにパリンさんと2人で行ったレイア戦で出た素材


てけとうにポーチに放り込んだので気が付かなかった^^;




紅玉でましたけどw
15_3
みなさんから「もう出たの!?」って(アハ


なんかドスとは違い、トライでは鬼引きみたいで( ̄ー ̄ニヤリ




まっ、そのうちセンサー作動し始めるので引き弱になりますよ(核爆








またジョーに連れてって下さいねw


モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
PS2全般・ブログ 

【MH3】ナバルデウス  【MH2動画】テオ街襲撃4

sobi_L1昨夜はナバルデウス戦の中、戦いを忘れたRYUです(爆)
ナバル戦中の寝落ちw

←最近作ったラギアフル装備
標準スキル:スイマー、属性攻撃強化



水中がすこぶる苦手な為、ナバル戦に備えて

スイマースキルのあるラギア装備を選びましたw







スイマーってなんだ?


水中で速いかと思ったらそうでもない??


あまり実感ないのが正直な答えです^^;



まっ無いよりはマシと思ってナバルへ



数戦やって揃えたナバル装備は


sobi_LH1腕と腰と脚







うまくナバル装備の匠スキルを利用したいところですw






【モンハン動画】
ムービーメーカーのショボさに編集で挫折し
出来損ないの動画になってしまいました^^;;

近いうちに再編集する予定です。。。


テオ・テスカトル街襲撃 1/2 片手操作でモンハン


テオ・テスカトル街襲撃 2/2




モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
PS2全般・ブログ 
【MHマイ動画】


【livedoor プロフィール】
【片手操作方法解説】
左手の操作方法
livedoor 天気
【昼夜季節特売表示】
【モンスターハンター2】
【モンスターハンターF】
【ブログランキング】
↓↓面白いブログが満載!↓↓
モンハン3(MH3)・ブログ
モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ
モンスターハンターランキング
MHF・ブログ
オンラインゲームブログランキング
↑↑面白いブログが満載!↑↑
fx アフィリエイト





QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ