mhf_20110412_004151_058




疲れがとれません。。。片腕ハンターRYUです。



最近モンハンで課金装備をちょこちょこっと購入しましたw

もう長い事同じ装備で飽きてきたし、

通常で欲しい防具も見付けれないので(時間も無いし


悩みに悩んで、やっと決めたのは「リゲリヤキット」

またブースターパック第7段のミラドの「腰装備」

まぁこんなところで、これらを組合わせて遊んでます。





あと考えている事が。。。


mhf_20110117_202614_596
無印時代からモンハンを続けていますが

MHFが登場したころは当時羨ましく、高性能PCを買ったら

絶対にやってみたいと思い今があります。



最近はモチベーションも下がり気味になり、息抜きの場のはずなの

何でMHFやってんのかな?と、思う事もあります。



祭りというイベント。。。私の様な稼動が少ない方は、肩身の狭い思いをしているんでしょう?

そんな祭りポイントなんか個人別にすればいいのではないかと。

紅白も猟団も関係なく、全て各個人で競う。

そすれば、「自分だけ頑張ってるのに」にはならないのかと。。。



MHFでは、向こう側の人柄も見えてくる、、、と言った感覚も味わえるゲームなんですかね?

良い意味でも悪い意味でも。



MHFも、もうちょっとマッタリ出来るシステムにしてほしい


そんな事を考える今日この頃・・・


【補足】
現在所属猟団は鯖3のakaさん団長率いる「大タル爆団」にRYU-OAHが所属中
とても心配性の面倒見の良いaka団長に、ある意味変体RYUは甘えております:)



【RYU的モンハン事情】
無印=RYUJI 引退
MHG(PS2)=RYUJI 引退
ドス=RYU、RYU-2 引退
MHトライ=RYU 引退・・・復活してみたいぞ
MHF(PC)=鯖3 RYU(大タル爆団所属、鯖1 りゅう(無所属)
MHF(箱)=鯖4 RYU-OAH(無所属)、 RYU-oah(無所属)

MH3rd(PSP)=RYU-OAH デビュー間近(謎


Twitter「つぶやく」ボタン 


面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ オンラインゲームブログランキング