mhf_20110111_225105_452
クエから戻ったら突然変異ww(あるある



iPhone、良いですね~使いきれてませんが、片腕ハンターRYUです。



野良が多い私がここ最近?(結構前から?)思うこと。。。

mhf_20110113_000438_682

募集もつまらなくてぼーっとしてる事多いですw
 ↑だから寝落ちも多いかと:)


指定の募集文が多いこと・・・


武器指定、火事場、餓狼(この字だっけ?)、穴&麻痺ハメ。。。。。


ここは求人区か!?と思う位


まま、そんなクエに参加する事は絶対ないですが、

逆にググッとくる募集が希少(´;ω;`)




「剛○○行きませんか 常識範囲内で装備自由」


・・・・・・


主の常識なんて知りませんし、ていうか常識範囲内で装備自由って何??


範囲内だと思って参加して、それが範囲外とみなされたら何言われるんだろw

恐ろしい(((( ;゚д゚)))



くどいようですが、200%参加しませんけどね:)







ガチ好きなRYUと付き合ってくれる大たる爆団(PC)のメンバー

個人フレで真っ向勝負派のガンス仲間といったら
夢の欠片さん(PC)、DADADAさん(PC)、DAIさん(箱)


昔から真っ向なティーダと書いてあるさん(箱)、レオナさん(箱)



ほんと感謝感謝v( ̄∇ ̄)v









Twitter「つぶやく」ボタン 


面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ 
オンラインゲームブログランキング