mhf_20101008_001354_015
マイトレ。。。ブーギーにご飯あたえて猫店売り上げ回収するだけ・・・

その他施設も含め、完全にMHFのシステムに付いて行けず発展途上のRYUです(/TДT)/



・・・・・



ドスまでの感覚が未だぬけてない((=゜エ゜=))










モンハンもろくにやってないので。。。ネタは特に無く。。。





ここで動画バックナンバーをヾ(´ω`=´ω`)ノ


「MH2 ドンドルマに新たな戦士到来」

RYU(私)  ULTIMA(MHFでのある団長)  kakkou(ドスのフレ)



私とあるさんでkakkouさんを連れて初めて行ったクエだったかな~?


kakkouさんがまだ下位だったなので、私とあるさんで装備を下位級に落として参戦したっけ(´∀`)


ドスも懐かしいゲームなったもんだ。。。




そいえばkakkouさん、、、、元気かしら??



ちょうど進学時期だったからね~学校生活で忙しいのかな?



XBOXモンスターハンターフロンティア 5鯖 猟団名:寝落ち見守る会



箱来る予定あるなら是非ご入団をお願いします!


とういか、もうこのブログも見てないかな~(/TДT)/






次はMHFで、kakkouさん交えて熱い狩りがしたいですよ。。。




Twitter「つぶやく」ボタン 


面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ 
オンラインゲームブログランキング