mhf_20091114_211450_562
 ↑この頃が懐かすぃ~(PC)




なかなか団の皆と遊べませんね。。。片腕ハンターRYUです。


昨日今日の少ない時間に作りました動画をあp(*・ω・)ノ






寝落ち見守る会メンバーで4人PTで上位ヴォルガノス  


RYU-OAH(私)
れおな さん
TOM さん



団長のティーダ さん(あるさん)


・・・


は寝落ちだったのか酒爆弾か(≡ω≡.)




応答なしにて強制ラスタ同行となりますた( ̄ー ̄)ニヤリッ



完成させるにはちょいと気が早かったかな((=゜エ゜=))





次はじっくり腰据えてMAD動画でも作ってみよう~かな(≡ω≡.)

もちろんMADっぽくですがw



Twitter「つぶやく」ボタン 


面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ 
オンラインゲームブログランキング