モンハンはやっぱオモロイっすね♪ 片腕ハンターRYUです。




今日は定休日でして、昼間からドスへオンしておりました^^


というのも、このブログでもコメって頂いているカッコウ(kakkouさん)さんに会う日♪(ゲームの世界でねw)


で、ある♪さん(ULTIMAさん)と三人で遊ぶ約束をしてた日♪





最近F漬けでしたから、ある♪さんと会うのは久しぶりでした^^

10_3_8_dos1
今回用意した下位用装備^^





10_3_8_dos2
カッコウさんが来る前にお試し戦へと・・・気抜くと逝けそうですねw


カッコウさんも合流♪ 予告どおり動画撮影となりまして。。。まずは第一弾




雌火竜 リオレイア 戦

【MH2 ドンドルマに新たな戦士到来! 片手操作でモンハン】

RYU ULTIMA kakkou


(youtubeより転記)
新たな戦士kakkouさんのHRに合わせ、緊張感を味わう為に 自分(RYU)とULTIMAさんで装備レベルを下げての参戦で す。基本薄い装備でプレイしてますが、それでも装備に頼っていた 事に痛感いたしました(汗)
//////////アップ主=プレ イヤーのRYUは、右腕が無い為、左手一本でプレイしています/ /////////







10_3_8_dos3
とても楽しい一時でした~♪ また遊んで下さいね^^




 

面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ 
オンラインゲームブログランキング