タバコが100円も値上げすか・・・禁煙キマリだな・・・片腕ハンターRYUです。


早速ドスでもガンスPTが実現しました^^

ある♪さんもレオナさんも不慣れなガンスで付き合ってくれてありがと♪

ガンスに慣れてきたら次はグラとか古龍なんかどですか? :)



↓せっかく良い場面が撮れると思っていたのにヤオザミが邪魔をw
D091229_1

ほんと嫌いです・・・小カニ達ww   特に群れ(ギョw



ある♪さんおちレオナさんと赤フル
D091229_2
この頃かなり睡魔に犯され所々記憶が・・・(汗


1戦目わたす3乙(爆
2戦目わたす1乙?2乙?覚えてないw 
秘薬無く冷々でしたが無事リベは成功^^;


寝てしまって起きたらAM1時付近w

なのでドスはこの3戦で終了







こちらF



ガノがなかなか来なくダダこいてたら・・・





一人増え
BlogPaint







また一人増え
BlogPaint







みんなでダダこねちゃったw
BlogPaint
ネタです:)







フレのちゃるさん達とヴォルガノス亜種へ
BlogPaint
連戦の途中からちゃるさんに、麻痺武器でお願いされたので

持ってないのでコレ↑ 麻痺属性も兼ねてるフロストランス

でもコイツつえ~>< 

何戦か挑みましたが全敗でござんした(TT





ガンスの方を見ると参加したくなる病でして

参加してみたら貼り主さんのエイトボールさんも片腕ハンターさんだったなんて(ぉお!
イメージ569
同じ境遇同士引き寄せあったんでしょうかね?

いや~びっくりでした^^  もちろんお互いフレ登録♪



その後仲良しになったPTで部屋立てて私のリクでヴォルガノスへ
イメージ572

もう原種の動きは大体分かってきてるけど

ちょいと気を抜けば逝ってしまいそうですw


かなり苦戦を強いられ回復薬が底をつくw

余裕ぶっこいて回復あげてしまったのでエイトボールさんから支給品の応急薬をもらう事に(^^;;



戦いには負けてしまいましましたが、白熱した戦いでとても面白かったです^^


やっぱハメとか効率とか無視した、こんな戦い方が好きです^^v



↓面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ