今年もあと4日で新年を迎えますね~早いねw 片腕ハンターRYUです。




Fネタから

もう公式試験やっちゃうかな~と思ったら募集が入り乗っかる。

わたすガンサー他は弓っす・・・煙たがわれなかったな:)
F091227_1
結構がんばりましたがすっぱいに終わる・・・





ちょっとこんな感じで募集してみたら

「公式シェン 浪漫ガンランサー募集 失敗OK @3」


そうでなくてもガンサー少ないので集まらないと踏んでましたが

集まってくれました!浪漫ガンサー達が^^

F091227_2
F091227_3
F091227_4
ガンサーPTは初だったので(指定装備のイベントは置いといて)感動♪

鳥肌が立ちました!((≧▽≦))ブルブル 

ガンスPTいいね~(みのもんた風)


脚の完全破壊は出来ませんでせしたが、そんな事はどうでもいい事^^
F091227_5
参加下さった浪漫ガンサーの方々、ありがとうございました!^^



HR31に早速行ったクエはココ
F091227_6
↑足がすくむw(タカッ

F091227_7
これで課金武器を強化できます :)


この後メゼポルタ広場にて冬眠・・・(爆睡











(((゚д゚;)))ヌオォ!? また寝てしまたw 23:



24:00にはドスへGO。。。


ロコさん以外お休みでしたので、ロコさんとのペア秘境金レイアとなりまして3戦ほど。。。
D091227_1

D091227_2

D091227_6

D091227_7
へたれガンサーは頑張ったんですが・・・




・・・
D091227_3
D091227_5
D091227_4
もろくも崩れ去ったのであった… :)






↓面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ