もんはん ~ぶらり途中下車の旅~ : 立ち位置について


はい、片腕ハンターRYUです。 寝落ち大魔王ですw



そいえば昨夜、メゼポルタ広場でヴォルガノスクエ貼って、全チャ募集もし

貼ったまま数時間も寝落ちしたなんて絶対言えない(自爆





イメージ234


ブログフレである夢の欠片さんの記事を読んで改めて考えさせられました。。。




もちろんFやてで感じる事ですが・・・


野良で立ち回ってると遭遇する確立の多い、PT戦において周囲が見えない方w

事故ならともかく、辺り構わず斬り上げで飛ばす方多いっす(TT

元は大剣使いですので斬り上げは大賛成派ですが

こう何度も同じクエで飛ばされると気も滅入りますーー;




夢の欠片さんの記事ではリーチの長い大剣でも

通常リーチの大剣を使ってるかの様な立ち回りをする方がいるという・・・(コワw
↑ PTごと飛ばしそうですねw



激戦の中ではなかなかPTの動きを把握するのは難しいかもしれませんが

それを意識してるのと、してないのいでは全然違うと思います。



優越感に浸りたければソロでやればいい


PT一人一人が全力で狩りに挑み成し得た時の達成感や

勝ち負け問わず、個々が気持ち良くプレイ出来た時の清々しさ


時には事故やラグによる事故もありますが、それは意識してプレイ出来ている方達は分かっている事。
(私なんかは操作ミス事故もありますぉw)

激戦の中では仕方ありません^^


今で言うドスでの仲間がそうです^^

お蔭様で気持ちよくプレイさせてもらってますよ~♪



まだまだ発展途上で未熟者なので偉そうな事はいえませんがね^^ヾ





今後も


斬り上げで飛ばしたり~




砲撃で吹っ飛ばしたり~




ランスで突進したり~




ハンマで吹っ飛ばしたり~














言いませんよ:)

する事もありますが、お許しを^^;








↓面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ