昨夜はまたまた睡魔に敗れ去った片腕ハンターRYUです。




ちと鯖1のりゅうをHR上げしておりました。
イメージ498



まだHR2でしたので新人猟団に入団してます。(再入団なので同士になってますが)



そこで意味不明なしかも不快な全チャ募集がw
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

何がしたいんですかねw?

そもそも「だから絶対押すなよ!!」って参加すんなって事か?

アンケートがどうのとか

一時間 千円ポッキリとか


フレどうしならともかく、全チャで言っちゃいかんでしょ

「絶対押すなよ!!」がなかったら冗談て流せる部類かと思うけども・・・


どう思います??






さて、、、

低レベルのうちは採取やら堀とちまちまクエをこなさないと行けないので急がし><



マカ石も集まり装備をハイメタへ切り替えを。。。
イメージ507
顔と腕は買えなかったので現状w

武器
アイアンガンランス改   ○

防具
ハンターヘルムLv5       ○○ 研磨珠x2
ハイメタメイルLv3     
ハンターアームLv4        ○ 鉄壁珠x1
ハイメタフォールドLv3     ○
ハイメタグリーブLv3       ○ 鉄壁珠x1

スキル
研石使用高速化 ガード性能+1 調合成功率-5% 睡眠倍加


とりあえず調合成功率-5%と睡眠倍加はスルー


この段階だと大したの作れなくてね^^;;


・心の声・
課金防具があるじゃないか~フフフ



・・・


(((゚д゚)))オオッ  


イカンいかんww

それは暫く手を出さないぞーヽ(TдT)ノカネカエセ-








一人でのクエ回しも飽きてきた頃

ガンスの方がクエを貼ったので即参加(ガンサーに敏感に反応してしまう)


感じの良い方で、後にフレとなった小っ狐さん^^

私も鯖1がメインだったらこちらからフレ登録お願いしいたところです^^

猟団のお誘いも有難う御座いました♪



鯖1の頻度が増えれば入団させてもらうかも知れません^^




小っ狐さんのフレでルルさん

なんかモンの凄くエロい装備なんすけど(ぉお
BlogPaint
動作が入るとリアルに胸がプルンプルン(ウホッ






女キャラ作ろうかな  :)


でも鯖1~3は男で作っちゃってるから追加キャラで課金になるし(--;

トライアルコース時に意味分からず全鯖で作ってしまたのが仇に・・・

実は1年位前にトライアルコースをやったんですが直ぐ放置(爆

で最近始めて各鯖が独立としらず、鯖を替えるとキャラが無かったので再度作る・・・みたいな(爆


そしたら全鯖で各1体登録済みとなった次第です(核爆







宝くじ当たったら女キャラ作るさ!


でも何時になるんですか~(謎爆







ってか、夢ちっさ(チュド~ン!



↓面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ