BlogPaint
今日という日もいつもと変わらず過ぎ去ろうとしている・・・片腕ハンターRYUです。



いや~眠いw 最近夜MHやってると、とてつもなく眠くなる(--;

22、23日はFやりながら寝落ちw

広場に居れば落ちる事もないので、目覚めるまで永遠放置(汗


クエいっても気づけば壁とキスしてるし最悪(爆


皆さ~ん睡眠はしっかりとりましょw




MHFのHL(ハンターライフコース)が先日で切れまして

再度HLの課金をするべくコンビニダレポを買いに♪
(私はダレット契約なのでダレポになります)


HLは30日で1400ダレポ(1400円)

ちょっと多めに3000ダレポを買い、ふと考える・・・

心の声
「明日発売の雑誌1500円で買うならブースターパックの4パックセット買ってみたらどうだい?
特に第5弾のガンスが気になってるんだろ~フフフ」



明日発売のMHFオンライン ハンティング・マニュアル(1500円)

これを購入する予定でしたが、ちょっとガンスで気になってたブースターパック第5弾

1パック300ダレポ(300円)

これが4パックで1000ダレポ(1000円)




ランダム抽選とかいうのが曲者でしたが、雑誌は諦めて試しに4パックセット購入。

狙いはガンスの「BP5生産券・2」!!


1回目のコード入力 BP5生産券・1   ・・・・ガクッ

まだまだ~


2回目   BP5生産券・3    ・・・飛ばしおったw


3度目の正直!





BP5生産券・5  ・・さらに飛んだww



残るはラスト一回



さあ4回目!   ・・・・BP5生産券・1・・・終わった(--;






残り600ダレポある・・・・

しょうがない、この2回にかけて駄目なら諦めよう



5回目!    BP5生産券・5    ・・・ぐはっww


6回目!    BP5生産券・2


最後の最後にやっと出たーーー v(>w<*)






ってういうか何やってんだ俺?

すっかり罠にハマッてますよね、これw



まっ、今回だけと思って諦めっす(TωT)





でもさ~、アイテムがランダムってなによ!  

こちとら金払ってんだから好きなの買わせろっつー話だよww


知っててやった自分がわりぃ・・・自業自得です(悲



はい、誘惑負けたお話しですた><





昨日の昼間に時間が出来、ふとドスへ足を伸ばす。。。


流石に真昼間のオン人数は200人未満


おっ、古龍も来てる様子。 今回はテオとシェン


何気に入った自由区で覗き見してたら


Tresさんが(お?

同名かもしれないのでコメチェックしたらご本人^^



お互い短時間でしたが3クエほど遊んでもらいました^^

25_6

フルフル亜種inトレス

25_7




昨夜はある♪さんとレオナさんに合流♪


お二人でなんか今日だけでテオ30体以上沈めてるとか ぉお(゚ロ゚屮)屮



街テオ高台↓
25_1



テオ数戦しマゾクエの演習4本へ


合間に聞いたある♪さんリクの唄を聞きーの
25_2


ある♪さんVSレオナさんの撃ち合いを見~の
25_3


時間も遅いしラストクエは軽いクエ、ゲロ亜種へ行きーの
25_4



嫁ぎ~の


途中何度も寝かけました^^;;




はぁ~w

Fに課金するならコントローラー買った方が良かったな・・・

反応鈍いしレバー戻らんし・・・ね><




↓面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ