土日祭日は家の周りが混んで非常にカッタルイですw 片腕ハンターRYUです。



さて昨夜のドス。。。


ある♪さんレオナさんの逆鱗マラソンにお付き合い^^


季節は温暖期、雄雌両方のサブクリア連戦ですね~


何クエやったかは覚えてないですが、数えるほどだったはず


んで雄雌各2個づつゲッツ!かなり良い確立で出たかな~^^


この調子でギルコも出てくれればいいんだが・・・。。)






本日夕方にフロンティアへ


MHFもやっとこHR20に。。。
イメージ286




フルナミントソード(大剣)なるものに強化したのでレイアで試し斬りw

これはアッパーブレイズ(攻:672 防御:+3)からの派生

(フルナミントソード 攻撃力624 雷220)そそ、フルフル素材っす
BlogPaint
試し斬り・・・どうなんでしょ? よくわかりませんw







街には(って街しかないけどw)古龍がきてる


と、誰かがラオを貼ったのでガンランス担いで大急ぎで準備(汗


4人揃ったところで出発。




私はひたすらラオの腹狙い。

ドスの感覚でいくとドバッと削られる( ̄▽ ̄;)


これは油断すると逝けるぞww


このままのイケば最悪は撃退だろうというところでメンバーが3乙;;




すると先ほどのメンバーの一人がラオ貼ったのですかさず参加



ぬぬっw 下位でこんなガンス作れるの!?いいな~
イメージ255




クロス浪漫砲  いいね~♪
イメージ256





討伐は無理だったけど撃退
BlogPaint
とりあえずリベンジは成功♪





あとこんなのも行ってみました。


カニことシェンガオレンw
BlogPaint
こいつは討伐出来たね^^v




その後HR21になりますた。。。







↓面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ