なんとか生きてます・・・片腕ハンターRYUです。。。



部屋もワンランクアップ、Fっす。。。
イメージ134




ドスの黒龍戦の前にFにてレイア狩り

防具・武器も少しレベルが上がったので少しは楽に戦えるだろうとw




イメージ143
ダメも蓄積させたからイケるはずっw






うりぃや~~!
イメージ144
ズバーンッ! 




もういっちょ
イメージ145
ズドーンッ!  (でも凄い落ち方w) 

キマた♪(* ̄ー ̄)vウフ


良いタイミングで撮れたので載せマシタw



そういえば昨夜、いつもの様にある♪さんとレオナさんと遊んでまして

レオナさんは朝早いと早目に落ちましたが、ある♪さんとはその後も続行



時間的にもラストのクエを向かえ、ある♪さんと別れてた直後のメールが(ぉ?


最近ドスで見かけなかったGからの旧フレからでした^^
D9125_1
ノブナガさんに飯ゴチになり、沼地クック2頭クエへ




D9125_2

なんかG(PS2)を最近やってるみたいで^^

ドスは厳しいね~と


やっぱG慣れしてドスへ来るとそう感じるんでしょうね~



でもね・・・ドス慣れしてる私がG行っても簡単に思えないんですが何か:)




1クエだけでしたが今度Gで遊ぼうね~っとお別れ(* ̄ー ̄)ノ彡マタネッ



久しぶりにG行ってみようかな^ ^



↓面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ