ナイスポーズで~~す(爆)・・・片腕ハンターRYUですw
MHF_5






さてさて

トライはまだまだ復帰の踏ん切りつかず・・・
ヒデ爺さんにたこ焼き屋さ~ん、もうちょっと待っててね~(汗
その他の野良軍団の皆様も~( ̄◇ ̄;ノ!! シズクさんもryoさんもだね~^^;
12月初旬にはきっと(謎



最近試験的にフロンティアをちょろっとはずめますてw

いや~何つたって画質が最高に良い♪

色々と覚える事やシステム慣れするのに精一杯ですが(汗




■11月24日
まだまだ新米のMHFえは、ちまちまとドスラン&ドスファンゴの繰り返し
23時には睡魔が襲い掛かってきて床におちるw


■11月25日(昨夜)
ぬぬ!?ある♪さん欠勤ですたw
レオナさん(Leonaさん)は居たので即合流


lioさん(RYOさん)居たのでメールで呼び出し
091126_1
↑ lioさんに飯おごってもらた♪(左からlioさん、RYU、レオナさん





lu-さん(ルーさん)が街ににやって来ました~
091126_2
この部屋は自由区のんびり部屋だったので誰かが来て当たり前なのですが

lu-さんもこのブログの隠れファン・・・いやいやブログを見てくれているとの事^^
それで来てくれたんですね(感謝♪



lu-さん睡魔に襲われたみたいで(笑)、錆クシャの一クエだけでしたが
また何時でもお待ちしております^^

普段はある♪さんの部屋で達人区仲間と一緒部屋ですが
ご遠慮なくいらしてくださ~い♪




その後はトレスさん(Tresさん)が合流♪
091126_3
lioさんの未クエ数本にラストは蒼レウスで〆となりました^^
(蒼レウスは別けあって2戦しましたが・・・謎)






そそそw 本題忘れてた(汗


lu-さんのコメントにもあったんですが

最近ドスの人口が増えて来た(戻って来た?)感がありますね~


これはトライ出戻りの現象ですかね?それとも新規?

どっちにしろ良い事ですが((*´∀`人))




MHFではよく「トライより来ました」とかのコメントが目に付くんですが

トライ発売しては約3ケ月・・・早いな^^;


まっ、トライもやってますみたいなコメも見るので


両方ってケースの方も多いかもしれませんけどね(私みたいにw)



中にはPSPシリーズ全てプレイ済みって方もいましたよ^^
(私はその逆でPSP以外のMH制覇w)



流石にドスから来ましたってコメントは見ないけどね(汗)
(これワタクシだけかw)







モンハン事情は・・・モンハンのハシゴ(爆



↓面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ