ドス行ってトライ行って・・・操作混乱w 片腕ハンターRYUです。



昨夜はトライで一人せこせことドスジャギ狩ってましたw

☆4の2頭クエを連戦、無ければ1頭で行って

上鱗と鳥竜玉(だったっけかな?)集めに専念。。。


目的はこれ↓
21

族長の大剣【我王】 攻撃力864 属性なし スロット3


試しに一戦行ってみたら・・・がっくしw



ケルビも一発で葬れない大剣でござーした( ̄▽ ̄;







そして、ふと気付く



「あ”っ!ドスではもう襲撃イベントが始まってる頃だ!」


あわててドンドルマへ(((( ;゚д゚)))








来てました、お久しぶりのお方w
21_1


長かったですね~~。

ある♪さんに聞くと4ヶ月ぶりだそうで(汗

なぜそんなに出し惜しみするのか意味分かりませんw




これまたお久な顔ぶれで。。。


ある♪さんの部屋にシズクさんにオナさん(゚o゚)wお~

クエ中だったので帰るの待ってたら、これでオナさんはお別れ


もうちょい早くドスに来てればよかった~(/TДT)/





しずくさんも落ちるとというので

ある♪さんが明日演習4本いきまひょって言ったら

ほんでは今からいきましょうという話しになりまして^^


私ガンス、ある♪さんガンス、しずくさんハンマー、ある♪さんのフレ?大剣




研石を別けてもらったおかげで最後までもちこたえられました^^



ある♪さんギルコ出たそうで良かったっすね~^^


私は別にギルコ狙ってなかったですがまたもやセンサーがw








その後はある♪さんと2人で灰ラオへ
21_2
2ndのRYU-2では火力不足でしたかね・・・撃退でした(TT



2回戦目はマサシさん加わり、3人いるからイケるべとガンスをチョイスw
21_4
討伐成功っす♪


本日のラオはこの2戦で終了~






ある♪さんマサシさん落ちた後、ふと工房行ってみたら
21_5
ん!?  な~にこれ(゚∇゚ ;)エッ!?


こんなんあったんですかw



ガード性能と代わり匠か~


ちと作りたくなってきたぞ^^




モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
PS2全般・ブログ