mykyara_1
台風上陸につき外は暴風(((( ;゚д゚)))
おはよう御座います片腕ハンターRYUです。




↑左目の傷はドスで負った傷です(ちがうかw




mykyara_2
金も素材も溜まってきたので

そろそろ新装備でも作ろうかとw



↑ヴォルガッシュ援(無属性)

しかし攻撃力は673・・・

スロットが3個有るのでそれに惹かれましたw



mykyara_3
珠入れて見切り+1


ちょっと勘違いしてましたw



ドスでは「見きり+1または2」だと弾かれないないのですが


トライでもそうかと思ってたら違うんですね(汗

トライでは会心率のみですた。


弾かれない様にするには「心眼」みたいですね^^;




現状で「心眼」は無理そうなのであっさり諦めw

新たな防具、ラギアフル装備などを作ってみました。




暫くはまたハンター系&ラギア系で進める事になるか(謎








■モンハン動画 ドスより■

PS2 MH2 炎妃龍ナナ・テスカトリ 片手操作でモンハン ~再び

モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
PS2全般・ブログ