ここ数日まともにMHしてない片腕ハンターのRYUですw

昨夜も息子がトライしてたので、横になりながら観戦してたら

そのまま寝落ちした次第です(爆




HRも21となり、街も★3クエスト進行中



装備もぼちぼちキツくなりつつ・・・






いっちょうらの装備
1
435
↑これは先月中盤くらいまでの内容





現在は
装備1装備2
装備3装備5装備4




レベルとスキルを若干変えただけ



防御は護符もってもこの数字か~

しかもレベルをオール6にしたのも最近でw



武器ももうちょい強いの欲しいな~^^;;






まっ、気に入った防具もまだ見付らないしw


作れないとも言うな( ̄▽ ̄;)





限界が来るまで暫くはこの装備でいきまふ(●´ω`●)





流石に上位は無理だろな(核爆)






今日は寝落ちしないでオンするどw









あっそそ


昨夜うちの息子が野良軍団のお部屋へお邪魔したそうで

チャット下手なやつですが、しっかり挨拶とか出来てましたかね?



密かに入団希望らしいので、誘ってやって下さい^^;


今後とも息子共々宜しくお願い致します<(..)>


モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
PS2全般・ブログ