mhf_20111025_021400_041
記事内容と画像は無関係です。


急遽の更新です。。。片腕ハンターRYUです。



いつもの様にガンスを担ぐ方々とクエしていました。

なかなかガンスPTで遊べる事が少ないので意気投合♪

貼り主さん(仮にAさんとする)にフレ登録をお願いされ快く了承する!

その後も数戦同じメンバーで遊んでました。

他のガンスの方は落ち、時間も遅いのでラストにリクどぞ~っ

つ~事でベルの雷の化石ベルQを選ぶ。。。

Aさんは何故か笛を担ぐと・・・

ガンスPTではなくなるので普通に募集する


やがてボウと双剣の方が参戦し4人PTへとなり出発




これ、サブがパリアなんですが、最初は無視してよ~かとおもてたんですがね~、

一人の双剣の方がパリもやりたそうな感じだったので

「サブもやりますか?」


と聞いたらAさん以外は、サブやりましょう!という返事


進行方向を変えパリアへ向かう。。。。



するとAさん、「穴ハメしようと思ったのにw」

と、そして

「一体づつやった方がいいですよ」 という。。。


そしてわたくし、、、「ベルはメインなんでクエおわっちゃう」

といったら














気分を害したのか勝手にリタして抜けたww
















考えられへんw










クエ貼り主に背いてサブやろうとした訳でもなく⇒だってわたくしですから主はw



なんなんでしょ???

身勝手にもほどがある(゚皿゚メ)




別にハメをするなとも言ってませんしw

パリだって4人で一斉に掛かれば幾らも時間とられないだろうし。。。

他の二人は報酬(雷の化石)が欲しいんでしょうか、サブも達成させたいっしょ!



Aさんが貼ったクエでしたら好きにやればいいでしょうけど、これは私の貼ったクエです。





こんな無礼な方、久しぶりに遭遇したよw






時間も時間なので小中ではなさそうですが、でも子供だなきっとw




ガンサーで気の合う仲間が出来たと思ったのに。。。。残念ですわ




クエから帰還後、今日知り合ったガンサー3人のうちAさんだけ即登録解除w  ←あたりまえ


もう友ではありません。








とても嫌な気分にさせたので書いてみました。。。







Twitter「つぶやく」ボタン


面白くて参考になるブログが満載!!↓
モンハン3(MH3)・ブログ モンハン・ブログ
人気ブログランキングへ モンスターハンターランキング
MHF・ブログ オンラインゲームブログランキング